とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年12月09日

英検サンプルテスト


1000円分の図書券につられて試験うけてきました(*^_^*)

英検サンプルテスト・・

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


会場に着くと、

受験票の3色で分けられた案内板がありました。

緑がたぶん1級で青が準1級で、

赤(だったと思う)は2級だろうと推測(^^)

わたしは青色のところを探し、

受験番号で振り分けられた部屋へ!

そこに入ると、いつものあの

「STEP」の文字が入ったリスニング用のスピーカー(^^)

見慣れたもんです(*^^)v

特に座る位置も決まってなく(本試験もそうですよね)

適当に席を選び、時間まで待ちます。

サンプルテストなので、

穏やかな時間が流れている〜

と思いきや、説明が始まり時間前になると、

なんだか本番と同じような緊張感がありました(^_^;)

マークシートに記入するんですけど、

問題数知らないな〜ちょっと確認してみるか。

どれどれ。

リーディングセクション1が100問!!??

はぁ〜!?

リーディング50分、リスニング50分のスケジュール・・。

100問を50分で解けってこと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

TOEICよりハードじゃん!!!

まじでドキドキしてきた・・。

スタート!の声と共に問題を解き始める。

とにかくTOEICでやった速読、即解でやり進める。

ハイペースで解いていたら、試験官の「あと15分です」の声が・・。

まずい・・。

まだ60問しか解いてないじゃん!!

って次のページ開いたら、リスニングパートって書いてあった。

あぁ・・そういうことか・・。(*^_^*)

問題数は60問しかないんですね〜。

リーディング60問、リスニング60問。

これが今回のサンプルテストの内容でした(^^)

リーディングは本試験のパート1の語彙問題。

リスニングもパート1の短い文章のやつ(だと思う)

忘れたころに結果が送られてくるんだろうな(^v^)

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年11月22日

第158回TOEICの結果!


英検準1級の記事で少しふれたこの件(*^_^*)

とうとう結果がやってきた!!!!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


★試験の感想

リーディング100問中95問しか解けなかった。

最後のパート7は慌ててやったかんじ。

ていうかリーディングはずっと慌ててた(T_T)

リスニングは私が苦手のブリティッシュイングリッシュと、

オージーイングリッシュにやられる・・・。

これ聞き取れるようになりたい・・・。


こんな感じだったんですけど、

今日インターネットでスコア発表がありました。



L385点 R280点 TOTAL665点



・・・。

英検準1級の人の平均点って730点らしいです。

(T_T)

これが現実。

勉強時間がなかなか取れないけど、

地道にやっていきたいと思います。

また使ってる参考書や問題集など、

TOEIC関連の記事をアップしようかな(*^_^*)

はぁ。

がんばろう。

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年11月21日

どこで両替するのが得か?


テレビ見てたら日本円1万円を、

成田空港と外国の空港で両替して、

どっちが得なのか?っていうのをやってた!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


こりゃ面白い!!とメモを片手に見る(^^)

検証条件があって、

@同日の同時刻で行う。(時差があるときはしょうがないけど)

○日のAM5:00っていう決まりでやってました。

A手数料を含めた金額で比べる。

それでは成田空港と現地空港の両替所、

どちらが得するのか結果です!!


●成田空港が得な国

アメリカ(検証ハワイでやってた)

メキシコ

フランス

オーストラリア


●現地空港が得な国

韓国

中国

タイ

南アフリカ

エジプト


ドルとかユーロなどメジャーな通貨は日本でやった方が得で、

マイナーな通貨は現地が得だという傾向だそうです。

へぇ〜〜〜〜〜〜。

海外旅行行くとき、どこで両替するのか悩むんですよね(^_^;)

為替状況にもよるそうですけど、

けっこう使える情報でした♪

(2010年11月19日放送だったと思います)

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年11月08日

英検サンプルテストってなに!?



目標にしていた英検準1級に合格できてから何カ月かな?

突然こんなはがきが送られてきました!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


「英検サンプルテストのご案内」

と書かれた一枚のはがき。

ポストを開けてみたとき、何????

なんかしたっけ???

とびっくりしました。

英検からハガキって言ったら、受験票とか、

成績通知のハガキ(今は変わったけど)ぐらいしか思いつかないし!

サンプルテストの存在自体知らなかったから、

ドキドキしました(*^_^*)

要は、今後のテスト開発・作成のために、

2009年、2010年に英検を受験した人を対象に、

無作為に選んだからサンプルテスト受けてねってことでした。

こんなことやってたなんて・・・。

知らなかったな〜。

しかも♪♪

受験してくれたら1000円分の図書券あげる♪だって〜。

\(^o^)/

うれしいです♪

素直にうれしいです♪

子供に絵本買って、余った分で参考書買おうかな?

12月5日。

ちょっくら受験してきます(^^)


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年11月05日

英検準1級の試験、やってみた


ご無沙汰しております!!!

なんだか身の回りがごちゃついておりまして、

ブログやホームページを放置してしまいました(T_T)

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


遊びに来てくださった方や、

コメント残してくださった方ありがとうございます♪

一応元気にやっています(^^)

さてさて、話はガラっと変わりまして!

英検準1級、10月17日にありましたね。

わたし、前回の試験で合格したのまぐれじゃないのか!?

くわしい道のりは→→→「女一人旅は怖くない!」でお読みください。

と思っていまして、

ガチ!!!で今回のやつやってみたんです。


・・・・・。


・・・。


やっぱり、ギリギリで合格するのかな?という感じでした(/_;)

今回の合格点が68点で、

英作文抜きで58点だったんですよ。

英作文は前回と同じ点数と考えて10点もらえる計算してるから、

合格点ギリギリでいけるのかなーという感じでした。

一ついいわけさせてください!!!

英検準1級の重要なリスニング対策!!!

選択肢を先読みすること!!!

このワザ今回しませんでした\(^o^)/

自分の中では、先読みナシで58点取れたから、

これは合格と言って・・・いいでしょう!!!

ということになっています♪♪

単純です(*^_^*)

でもまだまだですね〜〜。

実はTOEICを受験しまして・・・。

その点数を軸に今後TOEICの点数を上げていこうかな〜

なんて思っていますがどうなることやら・・。

一応ネットで申し込みしていますので、

11月下旬にはTOEICのスコアが出ると思います。

これ基準値にしてがんばろうかなって♪

パソコンに向かう時間も取ってブログやHP整備もしなくちゃ!!

また遊びに来てください(*^^)v


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年08月19日

トヨタ博物館に行きました



子供と夏休みを過ごそう♪

ということでトヨタ博物館に行ってきました。

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


なぜトヨタ博物館??ということですが、

なんと今!はたらく自動車展っていうのがやってるんです!

パトカーや消防車、救急車、ショベルカー、

パトロールカー、フォークリフトがずらり!

実際に乗ることもできたし、子供は大興奮です!(^^)!

写真も撮ってきたので載せますね♪

DSC07638.JPG

この大きな建物にたくさんの車が!

子供だけじゃなく大人も楽しめる展示なんですよ♪

DSC07641.JPG

これは入り口にあったボンネットバス。

記念写真を撮ってる家族がたくさんいました。

DSC07643.JPG

1936年に初めて生産させたトヨタの車なんだそうです。

今も通用するデザインじゃないですか?

こっちのほうがかっこいい!

DSC07663.JPG

パトカーをこんなにまじまじ見たのは初めてかも。

子供の食いつきははんぱないです。

9月26日まではたらく車展やってます。

大人入場料は1000円ですが、

ホームページからクーポンダウンロードできるので、

800円でいけます!

トヨタ博物館→→http://www.toyota.co.jp/Museum/data/h157_1.html

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月31日

2次試験のスコア発表!



関係ない記事をアップしてきましたが、

2次試験の記事が完成するまで、

繋いでおりました(*^_^*)

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


やっと気持ちも落ち着いたので、

英検準一級二次試験の記事をアップできましたー!

こちらからどうぞ→→「女一人旅は怖くない!

2次のスコアが届いたので、

その点数配分の内容と分析をしました。

ぎっりぎりの合格だったので、

わたしの面接内容がボーダーラインってことかな?

と思い返すこと全部書きました。

受験勉強中は、何か少しでもいいから情報が欲しくて、

自分が知りたいことが載ってるサイトを、

一生懸命探しました。

だから小さなことでもいいから、

思いだしたことは全て書こう!と、

たくさん更新しています(^^)

どれか1個でも参考になってくれたらうれしいです♪

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月28日

餃子の皮ピザ



今回ほどブログタイトルと関係ない記事はありません。

でも超簡単料理なんです!!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


この前餃子を作ったんですが、

皮だけあまってしまいました。

中身と皮がぴったり合うことの方がめずらしいのですが(^_^;)

何に使おう・・?と考えていると、

なんだかイタリアンな味が食べたくなってきて、

そうだ!余った皮でピザやろう♪

ってことになり作ったのがこれです。

pizza.jpg

材料はソーセージ(ボイル済み)、ピーマン、

ピザソース、とろけるチーズのみ。

具材をのっけてオーブンで焼いただけです(*^_^*)

そんなに期待してなかったからなのか、

以外においしくってびっくりしました!!

ビールのおつまみにもいいですよ♪

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月26日

JRセントラルタワーズ



名古屋駅にある、

JRセントラルタワーズに行ってきました♪

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング

この猛暑の中、たくさんの人で賑わっていました。

いたるところでバーゲンの文字!

ワクワクしますね〜\(^o^)/

地下街に迷いながら観光してきました!

名古屋駅でランチしてきたので、

写真と共にアップしたいと思います。

タワーズのレストラン街に行けば、

とりあえずその日の気分に合った、

レストランが見つかるかな(^^)

和食、洋食、中華などいろいろ揃ってますからね〜。

私が行ってきたのはハンバーグ屋さんです。

13階にある「俵屋 じゅう兵衛」

陶板焼きハンバーグっていうキャッチコピーにやられた!

タワーズって値段が高いイメージだけど、

ランチが1,000円っていうのもポイントに(^^)

ハンバーグにナポリタンが乗ってるっていうのが、

なんとも懐かしくって、

心惹かれました〜♪

2010071.jpg

美味しそうですよね!

洋麺屋 五右衛門の系列で、

チェーン展開されているハンバーグ屋でした。

接客がとても良くってやるなーー!って思いました!(^^)!

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月22日

英検記事、更新しました♪



お知らせです\(^o^)/

英検準1級の記事を更新しました!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング

ちょうど2次試験の前ぐらいまで書きました。

よかったらのぞいてください♪→→「女一人旅は怖くない!

できるだけ詳しく書こうと思っていますので、

受験される方の役に立てれば嬉しいです!


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月20日

準1級2次試験、合格発表



泣いても笑っても、

今日、合否判定が出ます!!!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


夕方発表だったので、

1日中そわそわしてました(^_^;)



はたして・・・



結果は・・・?



なんと・・・!?



合格!!!!!



しかも、合格点ぎっりぎりの22点!!!



(・_・;)



よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)



試験官のおじさん、ありがとう!!!!



ここまでの道のりは本サイト→→「女一人旅は怖くない!」でお読みください。

合格したことは単純にうれしいです\(^o^)/

でも、やっぱりあんな会話力じゃなぁ・・・

っていう気持ちがずーーっとあります。

だから、もっと上手になりたい!

勉強は地道に続けようと思っています。

今日はこのへんで(^^)

また書きます!


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月17日

そろそろ合格発表??



ここ10年で一番緊張したであろう、

英検準1級の2次試験。

いよいよ来週合格発表です!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング

月曜日は祝日だから、

さすがに発表ないですよね??

とすると、7/20火曜日に結果が出るのか〜〜?

やだなぁ・・・・。

あんなに目が泳いで、

言葉が出てこないから手をぐるぐる回して、

あわてながらしゃべったのって、

二次試験ぐらいしかないんじゃないかな?

ほんと自分が情けなくって思いだしたくないくらい(T_T)

あ〜〜〜〜〜〜〜(T_T)

リベンジしたいよぉ・・・。

っていうかリベンジする羽目になるでしょう・・・。

試験が終わると、とっても冷静なので、

あーいう言い回しあった!

とか、

こういう風に話しを進められるじゃん!

とか、出てくる出てくる(^_^;)

本番で出てくれよーって感じですけど。

まじで悔しい!!!

準備らしい準備をしてなかったから、

自信が全ーーーくなかったですからね。

自分はやった!っていう確固たるものがないと、

やっぱだめだなーって思いました。

机の上でどんだけ勉強したって、

会話って伸びるもんじゃないしな〜。

ちゃんとやっときゃよかった(T_T)


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月11日

2次試験受けてきました



泣いても笑っても今日が本番!

さぁ!英検準一級の二次試験です。

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング

朝早くから選挙に行きまして、

有権者の義務を果たすと、

一仕事終えたような気になっていました(^_^;)

2次試験は10時からなので、

さぁ行くか!!と出発するも

何にも持っていないことに気がつく・・。

受験票からなんから一切カバンに入ってなくて、

いったん家に戻りました。

あれ?どこだっけ??と探していると、

ガンッッ!!!

と家具で膝を強打。

痛みのため半泣きで家をでました(T_T)

無事、時間も間に合い試験会場に着きました。

最初は落ち着いていたんですが、

いざ教室の前に並ぶと緊張はピーク。

ナレーションの最初の1文を飛ばしてしまうは、

時制はむちゃくちゃだわで、

さんざんな結果に・・・。

あぁ・・思いだしたくない・・。

ド緊張しましたね〜〜。

ちなみに私の問題は、

市長が雇用対策で新しい工場を建設するも公害が発生する。

というものでした。

もっと落ち着ければ、時制も文章も、

もっとまともなことが言えたのになぁ(T_T)

試験管が私が話した後に点数をつけてるんですけど、

う〜んって唸りながらやるんだもん(T_T)

落ち込むわ!!!

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月10日

とうとう明日試験・・



あーーー・・・。

明日が英検準1級の2次試験になってしまいました(>_<)

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


本屋で予想問題集を読むまでは、

余裕ぶっかましてたんですけど(T_T)

けっこうなハードルの高さにびびっております。

頭の中で文章組み立てるんですけど、

なかなか出てこないんですよね〜。

言葉が。

肝心かなめの動詞がパッと浮かばないんですよね〜〜〜。

2分しかないのになぁ・・。

やっぱりブランクがあると脳みそが対応しきれない。

でも受かりたい!!

一夜漬けでも勉強しようと思っていたら、

子供が熱を出してしまった。

今日は看病しながら子供相手に、

英語で話すっていうのをやりました(+o+)

ほんの少しでしたけどね。

子供は何言ってるの?お母さん?

という顔して笑ってた。

また明日、試験に行く前に手を握ってもらって、

パワーもらおーっと!!

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月07日

準1級2次試験、むずいかも・・・



英検準一級の二次試験が日曜日に迫っています。

一応、念のため、本屋に行き、

二次対策の問題集を見たんですけど・・・

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


あれ??

難しい・・・??

英検2次試験と言えば、合格率がなんと、

70%〜80%という、

そんなに構えなくても大丈夫っていう

イメージあったんですけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

問題集を見る限り、

けっこう・・むずいぞ・・・

旅行でしゃべることが多いから、

会話に関しては怖いことはないと思ってだけど、

英会話自体だいぶ使ってないし、

急に自信をなくしております(/_;)

絵が描かれた4枚のカードがありまして、

起承転結の物語になっているんですけど、

自分なりに文章を組み立てて、

試験官に説明をするっていう形式。

問題集に付いていた予想問題のカードを見て、

心の中で説明したんだけど(本屋の中だからね)

なっかなか言葉が出てこないんですよ・・・。

余裕かましてたのにここに来て焦ってます(^_^;)

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月06日

こんな合格あるのか!?



7月5日に試験結果が届きました。

今回の2010年第1回から書式が変わって、

A4サイズになったんですね〜

前ははがきだったのに・・・

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


英検は答案用紙を持って帰ってもいいので、
(TOEICは答案用紙を持って帰るどころかメモるのもダメ)

家で自己採点したのが試験当日の6月13日。

はい、絶望(^_^;)

リーディング大問1は1問1点で、満点が25点。

ここで20点は稼がないと受からないと言われています。

私はなんと14点しか取れていません・・・(T_T)

半年前に受けたときと、なんら進歩のない結果に、

愕然とし悲しかったです・・・。

リーディングを合計した結果、奇跡が起こらないと合格はない!

英検準1級、やっぱり甘くない・・・。

そういう状況でした。

詳しくは本サイトでお読みください→→「女一人旅は怖くない!

でもふたを開けてみたら合格。

なぜ???

と思っても理由が一つしかない。

リスニングでめっちゃ点数稼いだ。

これしかないのです!!

そして試験結果を見ると・・・

やっぱりリスニングで点数稼いでたぁぁぁ!!

34点中29点。

前回と比べると7点もアップしてる!

そして英作文の2点アップと重なり、

ぎりっぎりで合格したという結果でした(^^)

今まで受けた資格の中で、一番うれしい合格でした♪


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月04日

英検どんだけ勉強したか?



これから英検準一級を受験される方には、

とてもお役に立てるかもしれない情報!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


私がどんだけ勉強して落ちて、

どんだけやって受かったか。

本サイトにアップしました(^^)→→「女一人旅は怖くない!

勉強は孤独なので、みんなどんだけやってるんだろう〜

とか、

どんだけやったら受かるんだろう〜

って思ってました。

やっぱり勉強のコツってあるし、

ここ攻めといた方がいい!

っていうやり方があると思います。

私の場合は遠回りしなかった気がします。

探り探りでやった結果、

1回目不合格Cから不合格Aまで大躍進!!

点数にするとなんと21点も伸びました。

2回目の結果見たとき、私は自分のやり方が、

間違ってなかったと確信しました(^^)

不合格だったけど嬉しかったです♪

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月03日

7月5日に詳しくわかる



英検のサイトによると、

7月5日に今回の英検準一級の1次の結果のはがきが、

送られてくるそう。

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


正直、なぜ合格したのか謎・・・。

試験に行く前、子供に手をぎゅっと握ってもらって、

パワーもらったからかな(^^)

がんばれって言ってというと、「がんばれ〜」と

言ってくれましたから(^^)

仕事から帰ってきたらはがきが届いてるのかぁ〜。

詳細はもう少し先、っていう感じですね。


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年07月02日

米ドラマで英語を勉強する



英検準1級の1度目のチャレンジは、

惨敗したわけですが・・・

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング

2回目に向けて着々と準備を始めました。

リスニングは本気で勉強する気がなくって、

今思えばなめてんな〜〜と思いますが、

本気でなんとかなると思っていました。

私はアメリカのドラマが大好きです(^^)

だから、リスニングはこれでやろう!って決めてました。

だが問題点・・・。

内容が面白くてどんどん見てしまう・・・。

このセリフは何て言ってるんだろう??

って思うと、字幕を日本語→英語に変えてやるんですけど、

あんまり長続きしません・・・。

リスニングするつもりで聞いてるんだけど、

いつの間にか忘れてるんですよね(^_^;)

そんなことだから2回目も落ちるんだ!!

詳しくは本サイト→→「女一人旅は怖くない!」でお読みください。

英検準一級のリスニングって難しい。

ひっかけにまんまとひっかかるし(T_T)

ドラマを観たぐらいではどうにもならなかったのかな〜。

やらないよりましだとは思いますけどね(^_^;)

私の場合は勉強より面白さが勝っちゃったから、

失敗と言えるかな。

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2010年06月30日

ありがとう!!日本代表!



いや〜〜〜、サッカーの試合を見て、

こんなに感動したのは初めてでした!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


しかも負けた試合でここまで感動するとは!

本当にありがとう!!日本代表!

死闘120分とPK、ほんとにお疲れ様でした!

中田ヒデ選手が一人で泣いていた印象が強いドイツ大会。

今回はみんなでその悔しさを分かち合い、

そして慰めあい、他の選手のことを思い、

涙する。。。

気持ちがテレビからガンガン伝わってきて、

こちらも泣けてきました!!

ああーーーーもぉーーーーこのチームの試合が、

ワールドカップで見れないと思うと、

悲しい気持ちでいっぱいになります。

もっともっと見たかった!!

特に印象深かったのは、遠藤選手と松井選手が泣いていたこと。

普段インタビューではあんなに飄々としているのに、

目を真っ赤にしている姿は、

グっとくるものがありました。

大人の男性が涙を流す意味を考えると・・・ね。。

駒野選手を責める人はだれもいないでしょう。

PK戦になったとき、うわぁ・・じゃんけんで決めるみたいじゃん・・

と思ったぐらい。運ですよね、あれ。

日本中に勇気と感動を与えてくれました。

日本、世界に通用するじゃん!!って本気で思った!

元気もらいましたよ!!

ありがとう!!

あと、長友選手のお母さんが毎回、息子から送られてくる

メールをマスコミに見せてましたけど、

あれ、怒られないのかな?(^_^;)

見せんなや〜〜〜って。

長友選手、めちゃくちゃ仕事できる男ですね〜。

イエローカード2枚目もらって次出れない!!

どうしよう・・・って心配した・・。

本田選手はかっこよかった\(^o^)/

ビッグマウスって言われてたけど、

あーいう気持ち、上に行こうっていう気持ち、

めちゃくちゃ大事ですよね。

そしてほんとにゴール決めちゃうし♪

大好き!本田くん!

仕事できる男、大好きだーー!!!

話が逸れたけど(^_^;)夢を見させてくれてありがとう!!

胸を張って帰国してください\(^o^)/

待ってまーーす!!!!(^O^)/

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

