とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2009年06月04日

人気のパフォーマンス


お買い物に夢中じゃないの!?

おまつり縁日広場の会場になっていたところで、

大道芸人のパフォーマンスが行われていました。

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


みんな掘り出し物を探しに夢中かと思ったら、

意外に人気のパフォーマンス。

ちらっと覗こうと思ったけど、

人が多くて見れない・・・。

DSC06268.JPG

ちょっと失礼させてもらい写真を撮ってきました。

このときはスゴ技をやると見せかけて、

結局やらないというスカシだったのですが、

ちゃんキメるところはキメます!っていう、

芸人魂を感じます。

DSC06267-1.jpg

オマールえびさんっていう人なのかな?
(トランクにシール貼ってある・・)

生で見るとやっぱプロだな〜って感心することが多い、

大道芸人のパフォーマンス。

笑わすところと、すごいと思わせるところのメリハリがありますね。

美濃焼まつりはこれ以外にも企画していて、

空くじなしの旬の味覚スタンプラリーとか、

ロクロ体験、絵付け体験など、

買い物以外でも楽しめるものがたくさん。

人気の理由がわかる気がします(^^)♪

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。