とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2009年09月09日

TOEICで点数を取るコツ

海外に興味があると英語がついてまわります。

おのずと勉強せねば・・・と思うようになる。

TOEICを受けたことある人もたくさんいますよね。

点数取るためのテクニック本をご紹介します。

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


おすすめなのですが・・・。

流れ的には基本の文法を、

なんとなくわかってるくらいの状態で、

TOEICの点数上げるコツを一冊にまとめた、

この問題集?テクニック集?をやると、

効果的なのかと。。。

文法がまるでわからない状態で、

テクニック問題集をやっても、

いまいちピンとこない・・で終わってしまうかもしれません。

そこに踏み込む前に・・・

まず文法をがっちりやっときたい!

という方はこの本がいいです。

わたしのお気に入りです。Forest!


総合英語Forest
総合英語Forest


そして解トレ


Forest(フォレスト)解いてトレーニング
Forest(フォレスト)解いてトレーニング



TOEICの話に戻りますね(^^)

これはリスニングではなく文法の本です。

文法の勉強の仕方がわからないっていう人にもいいかも。

こういう風に覚えていくのか〜っていう、

とっかかりになるかもしれません。

表題には直前5日間で100点差がつく!!とうたってあります(^^)

1dayが3時間かかる!と、

計算しておけば大丈夫かな?

トリッキーなTOEICの問題はこう解け!!

みたいなことがたくさん載ってます。


新TOEIC TEST 英文法 出るとこだけ!―直前5日間で100点差がつく鉄則27
新TOEIC TEST 英文法 出るとこだけ!―直前5日間で100点差がつく鉄則27


試験前はもがけるだけもがきましょう(*^_^*)

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/127621324

地球の大きさを想像しよう。
Excerpt: 僕がアジアを一人旅していた時、何となく意識していたのは、 本当の地球の大きさがどれくらいの大きさなのかを リアルに想像出来るように一人旅をしようという事。 なぜかというと、
Weblog: ぼんやり活字の毎日と時々一人旅
Tracked: 2009-09-09 00:48
最近の記事
×

