とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年05月15日

わたしが勉強している理由



人それぞれ英語を勉強している理由があります。

わたしにもあるわけで・・・(*^_^*)

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


昨日は海外旅行に行って言葉が通じず、

英語勉強するという話しをしました。

わたしももっと海外旅行を楽しみたい!!

ということで勉強しました。

実際、行くたびに上達します(^v^)

場数を踏むってやつです!(^^)!

本サイト→→「女一人旅は怖くない!」の旅の英語に詳しく載ってます。


それに加え、わたしにはもうひとつの理由が・・・。

それは・・・

アメリカのドラマが大好きだから♪♪

字幕読むんじゃなくて、ダイレクトに理解したい!!

旅行に行けない今!

だいぶ大きなモチベーションです(^^)

今はまってるのがこれ!!




みんな知らないんですよね〜。

24とかプリズンブレイクみたいに、

有名じゃないけどめちゃおもしろい!!

サスペンスものが好きな人なら、

続きが気になってしょうがないはず!

ほんと謎だらけなんです・・・ダメージ・・。


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/149937446
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。