とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年06月27日

不合格Cからの道



昨日から英検準一級の記事をアップし始めました。

勉強できる人には簡単なのかもしれないけど、

わたしはたいへん苦労しました(T_T)

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


まず手始めに!なんて言ったら、

おい!なめてんな!!と言われるかもしれないけど、

去年の10月に受けた試験は、

見事不合格・・・。

しかも、判定は

不合格C

という最悪の結果に・・・。

まじで落ち込みましたから(T_T)

たいして対策もしてなかったけど、

落ち込みましたから。

「不合格Cからの道」を本サイト→→「女一人旅は怖くない!」にアップしました。

自分の実力のなさを目の前に突き付けられた初受験。

やっぱり甘いもんじゃないんだな〜と、

現実を見ることになった出来事。

まぁ、でも、これにより、

本腰入れてがんばろう!っていう気になったわけで。

今思えば、最初の結果が最悪でよかったのかもしれない。

でもあんときはほんとにショックだったんです(T_T)

勉強日記は今回の6月のしか付けてないけど、

記憶をたどりながらまた記事アップしていきますね(*^^)v

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/154615656
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。