とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年06月29日

買って安心するタイプ



なんだか勉強する気になっちゃって、

よっしゃやってやるぞ!と参考書を買い、

それで満足してしまう人いませんか?

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


私も典型的なそのタイプの人間でして・・・(^_^;)

周りの人にも言うんです!

「わたし勉強する!!」

と。

でも、参考書を買うという行為に、

自己満足してしまい前に進むことはありません。

わたしが以前言った一言を覚えてた友人に、

あれどうなったの??

と聞かれても、ただモゴモゴするだけ・・。

やる気だけは十分だけど、

実際の行動がついていかないタイプ。

はっきり言って勉強に向いてないんですよ(^_^;)

でも今回は違ったんです!

なんでかわからないけど、地道にやりました。

ずーっとやり続けました。

不合格Cで落ちて以来、コツコツやりました。

次の試験までの3ヶ月間、ほんとにがんばったと思います。

詳細は本サイト→→「女一人旅は怖くない!」へどうぞ!(^^)!

このあたりから、自分が変わったと思えるようになってきました。

努力ってこういうことか〜

とか、

勉強ってこういう感じか〜

って、初めて味わう感覚〜。

そして手ごたえと結果。

買って満足するタイプとは言わせない!!(^^)


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/154879420
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。