とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年06月30日

ありがとう!!日本代表!



いや〜〜〜、サッカーの試合を見て、

こんなに感動したのは初めてでした!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


しかも負けた試合でここまで感動するとは!

本当にありがとう!!日本代表!

死闘120分とPK、ほんとにお疲れ様でした!

中田ヒデ選手が一人で泣いていた印象が強いドイツ大会。

今回はみんなでその悔しさを分かち合い、

そして慰めあい、他の選手のことを思い、

涙する。。。

気持ちがテレビからガンガン伝わってきて、

こちらも泣けてきました!!

ああーーーーもぉーーーーこのチームの試合が、

ワールドカップで見れないと思うと、

悲しい気持ちでいっぱいになります。

もっともっと見たかった!!

特に印象深かったのは、遠藤選手と松井選手が泣いていたこと。

普段インタビューではあんなに飄々としているのに、

目を真っ赤にしている姿は、

グっとくるものがありました。

大人の男性が涙を流す意味を考えると・・・ね。。

駒野選手を責める人はだれもいないでしょう。

PK戦になったとき、うわぁ・・じゃんけんで決めるみたいじゃん・・

と思ったぐらい。運ですよね、あれ。

日本中に勇気と感動を与えてくれました。

日本、世界に通用するじゃん!!って本気で思った!

元気もらいましたよ!!

ありがとう!!

あと、長友選手のお母さんが毎回、息子から送られてくる

メールをマスコミに見せてましたけど、

あれ、怒られないのかな?(^_^;)

見せんなや〜〜〜って。

長友選手、めちゃくちゃ仕事できる男ですね〜。

イエローカード2枚目もらって次出れない!!

どうしよう・・・って心配した・・。

本田選手はかっこよかった\(^o^)/

ビッグマウスって言われてたけど、

あーいう気持ち、上に行こうっていう気持ち、

めちゃくちゃ大事ですよね。

そしてほんとにゴール決めちゃうし♪

大好き!本田くん!

仕事できる男、大好きだーー!!!

話が逸れたけど(^_^;)夢を見させてくれてありがとう!!

胸を張って帰国してください\(^o^)/

待ってまーーす!!!!(^O^)/

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/154917189
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。