とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年07月06日

こんな合格あるのか!?



7月5日に試験結果が届きました。

今回の2010年第1回から書式が変わって、

A4サイズになったんですね〜

前ははがきだったのに・・・

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


英検は答案用紙を持って帰ってもいいので、
(TOEICは答案用紙を持って帰るどころかメモるのもダメ)

家で自己採点したのが試験当日の6月13日。

はい、絶望(^_^;)

リーディング大問1は1問1点で、満点が25点。

ここで20点は稼がないと受からないと言われています。

私はなんと14点しか取れていません・・・(T_T)

半年前に受けたときと、なんら進歩のない結果に、

愕然とし悲しかったです・・・。

リーディングを合計した結果、奇跡が起こらないと合格はない!

英検準1級、やっぱり甘くない・・・。

そういう状況でした。

詳しくは本サイトでお読みください→→「女一人旅は怖くない!

でもふたを開けてみたら合格。

なぜ???

と思っても理由が一つしかない。

リスニングでめっちゃ点数稼いだ。

これしかないのです!!

そして試験結果を見ると・・・

やっぱりリスニングで点数稼いでたぁぁぁ!!

34点中29点。

前回と比べると7点もアップしてる!

そして英作文の2点アップと重なり、

ぎりっぎりで合格したという結果でした(^^)

今まで受けた資格の中で、一番うれしい合格でした♪


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。