とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年07月07日

準1級2次試験、むずいかも・・・



英検準一級の二次試験が日曜日に迫っています。

一応、念のため、本屋に行き、

二次対策の問題集を見たんですけど・・・

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


あれ??

難しい・・・??

英検2次試験と言えば、合格率がなんと、

70%〜80%という、

そんなに構えなくても大丈夫っていう

イメージあったんですけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

問題集を見る限り、

けっこう・・むずいぞ・・・

旅行でしゃべることが多いから、

会話に関しては怖いことはないと思ってだけど、

英会話自体だいぶ使ってないし、

急に自信をなくしております(/_;)

絵が描かれた4枚のカードがありまして、

起承転結の物語になっているんですけど、

自分なりに文章を組み立てて、

試験官に説明をするっていう形式。

問題集に付いていた予想問題のカードを見て、

心の中で説明したんだけど(本屋の中だからね)

なっかなか言葉が出てこないんですよ・・・。

余裕かましてたのにここに来て焦ってます(^_^;)

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

