とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年07月17日

そろそろ合格発表??



ここ10年で一番緊張したであろう、

英検準1級の2次試験。

いよいよ来週合格発表です!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング

月曜日は祝日だから、

さすがに発表ないですよね??

とすると、7/20火曜日に結果が出るのか〜〜?

やだなぁ・・・・。

あんなに目が泳いで、

言葉が出てこないから手をぐるぐる回して、

あわてながらしゃべったのって、

二次試験ぐらいしかないんじゃないかな?

ほんと自分が情けなくって思いだしたくないくらい(T_T)

あ〜〜〜〜〜〜〜(T_T)

リベンジしたいよぉ・・・。

っていうかリベンジする羽目になるでしょう・・・。

試験が終わると、とっても冷静なので、

あーいう言い回しあった!

とか、

こういう風に話しを進められるじゃん!

とか、出てくる出てくる(^_^;)

本番で出てくれよーって感じですけど。

まじで悔しい!!!

準備らしい準備をしてなかったから、

自信が全ーーーくなかったですからね。

自分はやった!っていう確固たるものがないと、

やっぱだめだなーって思いました。

机の上でどんだけ勉強したって、

会話って伸びるもんじゃないしな〜。

ちゃんとやっときゃよかった(T_T)


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/156661244
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。