とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年07月28日

餃子の皮ピザ



今回ほどブログタイトルと関係ない記事はありません。

でも超簡単料理なんです!!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


この前餃子を作ったんですが、

皮だけあまってしまいました。

中身と皮がぴったり合うことの方がめずらしいのですが(^_^;)

何に使おう・・?と考えていると、

なんだかイタリアンな味が食べたくなってきて、

そうだ!余った皮でピザやろう♪

ってことになり作ったのがこれです。

pizza.jpg

材料はソーセージ(ボイル済み)、ピーマン、

ピザソース、とろけるチーズのみ。

具材をのっけてオーブンで焼いただけです(*^_^*)

そんなに期待してなかったからなのか、

以外においしくってびっくりしました!!

ビールのおつまみにもいいですよ♪

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/157750457
最近の記事
×

