とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年07月31日

2次試験のスコア発表!



関係ない記事をアップしてきましたが、

2次試験の記事が完成するまで、

繋いでおりました(*^_^*)

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


やっと気持ちも落ち着いたので、

英検準一級二次試験の記事をアップできましたー!

こちらからどうぞ→→「女一人旅は怖くない!

2次のスコアが届いたので、

その点数配分の内容と分析をしました。

ぎっりぎりの合格だったので、

わたしの面接内容がボーダーラインってことかな?

と思い返すこと全部書きました。

受験勉強中は、何か少しでもいいから情報が欲しくて、

自分が知りたいことが載ってるサイトを、

一生懸命探しました。

だから小さなことでもいいから、

思いだしたことは全て書こう!と、

たくさん更新しています(^^)

どれか1個でも参考になってくれたらうれしいです♪

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。