とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年11月05日

英検準1級の試験、やってみた


ご無沙汰しております!!!

なんだか身の回りがごちゃついておりまして、

ブログやホームページを放置してしまいました(T_T)

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


遊びに来てくださった方や、

コメント残してくださった方ありがとうございます♪

一応元気にやっています(^^)

さてさて、話はガラっと変わりまして!

英検準1級、10月17日にありましたね。

わたし、前回の試験で合格したのまぐれじゃないのか!?

くわしい道のりは→→→「女一人旅は怖くない!」でお読みください。

と思っていまして、

ガチ!!!で今回のやつやってみたんです。


・・・・・。


・・・。


やっぱり、ギリギリで合格するのかな?という感じでした(/_;)

今回の合格点が68点で、

英作文抜きで58点だったんですよ。

英作文は前回と同じ点数と考えて10点もらえる計算してるから、

合格点ギリギリでいけるのかなーという感じでした。

一ついいわけさせてください!!!

英検準1級の重要なリスニング対策!!!

選択肢を先読みすること!!!

このワザ今回しませんでした\(^o^)/

自分の中では、先読みナシで58点取れたから、

これは合格と言って・・・いいでしょう!!!

ということになっています♪♪

単純です(*^_^*)

でもまだまだですね〜〜。

実はTOEICを受験しまして・・・。

その点数を軸に今後TOEICの点数を上げていこうかな〜

なんて思っていますがどうなることやら・・。

一応ネットで申し込みしていますので、

11月下旬にはTOEICのスコアが出ると思います。

これ基準値にしてがんばろうかなって♪

パソコンに向かう時間も取ってブログやHP整備もしなくちゃ!!

また遊びに来てください(*^^)v


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/168367425
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。