とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年11月21日

どこで両替するのが得か?


テレビ見てたら日本円1万円を、

成田空港と外国の空港で両替して、

どっちが得なのか?っていうのをやってた!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


こりゃ面白い!!とメモを片手に見る(^^)

検証条件があって、

@同日の同時刻で行う。(時差があるときはしょうがないけど)

○日のAM5:00っていう決まりでやってました。

A手数料を含めた金額で比べる。

それでは成田空港と現地空港の両替所、

どちらが得するのか結果です!!


●成田空港が得な国

アメリカ(検証ハワイでやってた)

メキシコ

フランス

オーストラリア


●現地空港が得な国

韓国

中国

タイ

南アフリカ

エジプト


ドルとかユーロなどメジャーな通貨は日本でやった方が得で、

マイナーな通貨は現地が得だという傾向だそうです。

へぇ〜〜〜〜〜〜。

海外旅行行くとき、どこで両替するのか悩むんですよね(^_^;)

為替状況にもよるそうですけど、

けっこう使える情報でした♪

(2010年11月19日放送だったと思います)

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。