とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2010年11月22日

第158回TOEICの結果!


英検準1級の記事で少しふれたこの件(*^_^*)

とうとう結果がやってきた!!!!

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


★試験の感想

リーディング100問中95問しか解けなかった。

最後のパート7は慌ててやったかんじ。

ていうかリーディングはずっと慌ててた(T_T)

リスニングは私が苦手のブリティッシュイングリッシュと、

オージーイングリッシュにやられる・・・。

これ聞き取れるようになりたい・・・。


こんな感じだったんですけど、

今日インターネットでスコア発表がありました。



L385点 R280点 TOTAL665点



・・・。

英検準1級の人の平均点って730点らしいです。

(T_T)

これが現実。

勉強時間がなかなか取れないけど、

地道にやっていきたいと思います。

また使ってる参考書や問題集など、

TOEIC関連の記事をアップしようかな(*^_^*)

はぁ。

がんばろう。

ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/170282837
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。