とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2005年04月22日

ANAのコンソメスープ

私はANAのマイレージを貯めてるので、

全日空国内線に乗ることが多いんですが、

その時楽しみにしているのがあのコンソメスープ。

旅の情報満載!→旅ランキング
クルトンやパセリは入ってませんが十分いける!

離陸するとスープ早く来ないかなぁとそわそわします。


飛行機の中で飲むスープってやたら美味しいんです。

あれって市販してるって知ってますか?


最初に飲み物を聞かれるとき、

「スープとウーロン茶、両方ください」

と注文して、お弁当と暖かいスープで空の旅を満喫しています。


他にもジュースやお茶も配られますが、

あれっておかわり自由なんですよ。

お弁当食べるときは遠慮なくいただいています。


空弁(飛行機の中でお弁当たべること)が流行りだし、

機内で食べても白い目で見られることが少なくなりました。

空弁してる人にはおしぼり配ってくれますし、

お茶のおかわりいかがですか?と聞いてくれたり、

客室乗務員さんの気遣いがうれしい。

美味しいスープとサービスは重要です!

banner_blue.gif


この記事へのコメント
コメントありがとうございました。すぐ試させてください。貴方のブログへ来て私のホームページアドレスを貼り付けさせて頂いたのですがこれで良いのでしょうか。
Posted by 矢ヶ崎 at 2005年04月22日 13:54
私もANAマイルためてるんで よく使います!
あとはコンチも☆
ANAのコンソメスープ 私もよくいただきますよ♪
コーヒー好きですが 飛行機待っている間に
たいてい 1杯は飲んでしまっているので
結局 コンソメスープ 飲んじゃうんですよね☆
温まって ソフトドリンクより ちょっとお得した気分になりますね♪
これからも ブログ拝見させてください!!
Posted by yumi at 2005年04月22日 14:55
トラックバックさせて頂きましたが、今度は出来たようです。ありがとうございました。使いこなせれば価値があると思うのですがいろいろの機能があって面白いですね。ありがとうございました。
Posted by 矢ヶ崎 at 2005年04月23日 08:59
こんにちは、TBさせていただきました!
私もあのスープ大好きなんです!!

毎日飲みたいくらいっ♪

これからも遊びに来ますね(^▽^)
Posted by ビバHOMETOWN at 2005年06月01日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


天竜峡より少し下の春の天竜川
Excerpt: 春のうららかな日の天竜川です。この川沿いに飯田線がのんびりと走っています。豊橋から鈍行で5時間近くかかります。よくぞこの峡谷に電車を走らせた物だと先人に感謝します。鉄道が出来る前は帆掛け舟でこの川を上..
Weblog: パソコン、インターネットで、南信州の温泉、観光ご紹介
Tracked: 2005-04-23 08:54

今がねらい目
Excerpt: こんにちは。 もうすぐ夏休み!!まだ2ヶ月先ですが、 私の気分はそんな感じなんです(≧∇≦) 学生時代も6月になると夏休みのカウントダウンを始めてたなぁ…。 あぁ、だめだっ。こんな文章書い..
Weblog: ビバ HOME TOWN! ??賢く帰省しよう??
Tracked: 2005-06-01 09:54

飛行機内のお楽しみ、飲み物サービス
Excerpt:  旅行や移動で国内線の飛行機に乗ると、飲み物のサービスがあります。新幹線や特急にはない飛行機だけのお楽しみ、ですね!
Weblog: 『こころんのキッチン』のこころんの夫の美味しいBLOG
Tracked: 2005-10-30 16:52
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。