とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2005年05月14日

英語を学ぶ環境

本を買い独学で毎日勉強されている人もいますが、

自分だけの力では限界を感じることも多々あります。

使える旅英語も→旅ランキング
私も独学派でしたが、いくつか英語の問題に対して、

どうしても納得いく答えが得られないこともありました。

その結果、英会話教室で習うことにしました。


自分で調べる手間が省ける分、

楽だったんですが、仕事しながら教室に通ってたので結構大変でした。

仕事で疲れ果てて、仕事の延長でレッスンというかんじでした。


最近はインターネットでレッスンできる時代になってます。

CMでもいろいろやってます。


レッスンの予約から受講までの全てをWEB上でできる。


英語のライブレッスンをネイティブ講師の画像を見ながら受講することができる。


これはいちいち教室に行く手間が省けます。

めんどくさがりやにはぴったりの環境です。


やっぱり語学ってやった分だけ自分の身になるんですよね。

モチベーションの上げ方もすごく重要です!!

女一人旅は怖くない!の「語学力を上げよう」にまとめています。



最近はたくさんありすぎてどれがいいのかわからない。

最初の無料レッスンだけハシゴするなんてできるのかな?

毎回思いますが、便利な世の中になったもんだ。

banner_blue.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3629630
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。