とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2005年08月26日

オランダ語学習

オランダ語のテキストってなかなかない。

勉強しようと思っても材料が少ないので、

英語に比べて勉強しづらいですよね。

旅ブログランキング



そこでオランダ語のテキストを製作している会社を紹介します。

世界一読みたい語学テキスト


1テキストは10レッスンで構成され、1000円(税込み1050円)。

パソコンからダウンロードできる。

カード決済で支払いも楽。

音声は全てネイティブ。


オランダ語学習で困っている人は

一度ホームページを訪問されてはどうですか?

banner_blue.gif
この記事へのコメント
haoさん、ありがとう!
訂正なんてありませんよ、
その通りです。

オランダ語を勉強してい人
ってどれくらいいるんでしょうね。

どんどんテキストを増やして、楽しく
なるようにがんばります。
Posted by okamo at 2005年08月27日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6247583
最近の記事
×

