とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2007年11月18日

語学力がつく面白カレンダー発見!


英語やその他外国語を身につけるなら、

地道な努力が一番の近道なんてことを言われます。

わかってるんですけどね・・(*_*;

旅ランキング

こんなカレンダーを見つけました。

英語が勉強できる2008年版のカレンダー。

これなら1日1個、ちょっとは楽かもしれません♪

いろんな種類が出てるんですよね。

自分に合ったカレンダーをお部屋に飾ってみてはいかがですか?


日めくり これを英語で言えますか? 2008年カレンダー
日めくり これを英語で言えますか? 2008年カレンダー



日めくり NHKとっさのひとこと 2008年カレンダー
日めくり NHKとっさのひとこと 2008年カレンダー



2008年(平成20年)日めくり英会話カレンダー
2008年(平成20年)日めくり英会話カレンダー



日めくり 日・米・中・韓4ヶ国語 2008年カレンダー
日めくり 日・米・中・韓4ヶ国語 2008年カレンダー

こちらは4ヶ国語対応バージョン。

英会話など外国の方と話すって、

反射神経みたいなもんだなーと思いますが、

こういうカレンダーで見た一言が、

会話中ぱっと出てきたりするんですよね。

脳の片隅に記憶していた引き出しが開くといいますか、

そういう経験があります。

この冬、年末年始を海外で過ごすなら、

本サイト→→「女一人旅は怖くない!」をご活用ください♪


banner_blue.gif
この記事へのコメント
こんなにあるんですね〜英語好きにはたまらないでしょうねww
買おうかしら〜
Posted by panda at 2007年11月18日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/67288386
最近の記事
×

