とっても見やすいホームページができました!!

女一人旅は怖くない!

↑↑↑旅行記や、旅のコツなど公開中です!↑↑↑


2009年04月09日

卒業旅行あるある


4月から新生活が始まり、

卒業旅行楽しかったな〜て思い出が増えた方もいますよね!

その卒業旅行なんですが・・・

読む前に!クリックご協力お願いします!→→→旅ランキング


学生生活最後の思い出として、

かなりの人が動いたでしょう。

国内旅行・海外旅行に行かれた方も多いと思いますが、

旅行会社が学生向けの卒業旅行パックを発売しているので、

行き先がかぶった!!

なんて人もしばしば(^^)

もう何年も会ってなかった友達に、

なぜかヨーロッパで会うとか、

同じ飛行機だったよ!!とか、

そんなことがあるみたいですね〜♪

わたしは卒業旅行ではないんですが、

アメリカにいたときに、

地元の人と出会いました。

県単位ではなく、かなーりの地元だったんですよ!

世界は狭いなーて思った瞬間です(^^)


ご旅行前に本サイトで情報ゲット→→「女一人旅は怖くない!」こちらもよろしく!


banner_blue.gif

2008年03月17日

円高で得をする



身軽に旅行に行けないものの、

毎日チェックしてしまうものがドルの値段!

今、1ドル=95円まで下がってるんですよね〜♪

こりゃ旅行に行く人はお得だわー!


ランクアップしました!やる気が出てきます!クリックお願いします→→→旅ランキング


まだまだ下がるという経済評論家もいて、

いったいいくらになるのか興味津々です。

行けるものなら海外旅行したいですが、

子育て中なのでそんなことも言っていられません。

でも想像するだけならいいですよね(^O^)

4泊5日ぐらいの旅行で、

アメリカはカード社会だから、

支払はだいたいカードで済ますとして、

現金3万円を両替。

外貨を買うときは2円アップと考えて・・・。

3万円=約309ドル

半年前ぐらいだと1ドル=115円ぐらいだったから・・・

3万円=約256ドル

その差53ドル!!!

これは大きいですね!!

豪華なディナーが食べられるよ!

これから女一人旅、家族旅行、卒業旅行に行かれる方、

ラッキーです♪♪

ご旅行前に本サイト→→「女一人旅は怖くない!」もどうぞチェックしてください!


banner_blue.gif

2007年02月06日

卒業旅行の行き先



もう卒業旅行のシーズンですね。

社会人になると実感しますが、

行けるときに行っとくべきなんです!

旅ランキング

友達とわいわいしながら旅行するって、

相当楽しいですよね。

一生の思い出に残ること間違いなしです!

一人旅だとしても収穫は大きいと思います。

一人で海外に行けたっていう自信にもつながりますし♪


しかし難しいのが行き先を決めること。

なかなか意見が合わなかったり、

予算の都合がつかなかったりと、

スムーズにいかないことも多いです。

海外で近場だと、

韓国・中国・香港・台湾・グアム・サイパンあたりでしょうか?

タイ、ベトナム、カンボジア、パラオなんかも楽しそう!

1週間以上行けるなら・・

ヨーロッパがいいですね〜♪

見所満載ですし、食べ物美味しいし。

社会人になってからだと、

そんなに長く休めないし、

フライトも10時間以上になるのできつい。

スケジュールを組みやすい今が行きどきかもしれません。

行かれる方は存分に楽しんできてくださいね(^u^)


banner_blue.gif

2006年11月12日

国際線が値下げ



JALとANAが来年2007年1月1日から、

国際線の値下げをします。

旅ランキング

最大で片道1,100円の値下げ。

「燃油特別付加運賃」を引き下げるようですね。

行き先別では・・

欧州や北米、中東方面が600円、

ハワイやタイ、シンガポール、マレーシア方面が1100円など。

一人旅貧乏旅行では、

少しの値下げでもありがたいですね♪


banner_blue.gif

2006年01月11日

国内格安で卒業旅行をする

学生にとって最後に思いっきり友達と、

遊べる時って卒業シーズンじゃないでしょうか。

だいたい2〜3ヶ月は休みになりますよね。

社会に出れば、なかなか休暇はもらえません。

学生時代の友達と休みを取り、

みんな揃って旅行するなんて、

なかなかできなくなります。

人生で一番楽しい旅になるかもしれない卒業旅行。

国内フリープランで行く人に読んでもらいたいです!

旅ランキング
続きを読む

2005年08月10日

台湾食い倒れ

夏休みに入った学生を横目に、

暑い中仕事に行っている人、大勢いると思います。

学生はいいよな〜って夏、必ず聞く言葉ですよね(^^)

旅の役立つ情報をもっと見る→旅ランキング


続きを読む
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

